ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月17日

今日のうつ伏せ

今日のうつ伏せ

今日のうつ伏せ

今日のうつ伏せ





同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
三枚目の写真…、

“つ”の字が、よけいかと…。
Posted by さんたな at 2011年02月18日 00:26
今日の味噌シリーズリクエスト致します(^_^)
Posted by とっと at 2011年02月18日 06:05
★さんたなさん

>三枚目の写真…、
>
>“つ”の字が、よけいかと…。

わかりました
店員さんに頼んで店の名前を変えてもらいます(笑)
Posted by こた at 2011年02月18日 20:48
★とっとさん

>今日の味噌シリーズリクエスト致します(^_^)

シリーズ化は難しいと思われますが、味噌って面白そうですよね

発酵物って奥が深そうです(笑)
Posted by こた at 2011年02月18日 20:50
こた、こたつ@新宿かな?
...なんかふざけてるのかと思ったわょ~ (笑)

そういえば、昔飼ってたタマという猫は、
うつ伏せのまま けいれんしてました。

よく慌てて起したものです。
猫も夢を見るのでしょうか。 ナゾデス

 (笑)
Posted by ねいろ at 2011年02月18日 21:58
★ねいろさん

>こた、こたつ@新宿かな?
>...なんかふざけてるのかと思ったわょ〜 (笑)

はい
ふざけてました
ええ

この店、けっこうお客さんが並んでる事多いので、前から入ってみたいなと思ってたのですよ


>そういえば、昔飼ってたタマという猫は、
>うつ伏せのまま けいれんしてました。

それ、ビビりますね(汗)


>よく慌てて起したものです。
>猫も夢を見るのでしょうか。 ナゾデス
> (笑)

たまに布団の中で前足をバタバタさせてる時があります
すごく幸せそうなのですよ

そんな時は、いい夢でも見てるのかなぁ・・とか思ったりします

寝言は言いませんね(笑)
Posted by こた at 2011年02月19日 00:49
このお店は有名なお店なのですか?
美味しそうですけども、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
うっかり寝てしまいました。
Posted by たま at 2011年02月19日 20:42
★たまさん

調べた事はないですけど、よく人は並んでる店ですね

スープは少ししょっぱい感じです
麺は縮れ具合もいい具合でしたね

味噌ラーメンで850円は少し高い気もしましたが、きっといい食材を使っているのでしょう



>^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だ、大丈夫ですか?


>うっかり寝てしまいました。

早く寝ましょう(笑)
Posted by こた at 2011年02月19日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のうつ伏せ
    コメント(8)