ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月12日

ブロガーのhanaさんが出没してるという事で寄ってみました

キャンプ場まで、あと20分位のあたりで「うん〇」がしたくなりました
デイキャン吉田材木
最初はどこかにコンビニでもあるだろうと思い、タカをくくっておりましたが、全く見当たらず事態は深刻化していきました

しかも道はカーブの連続であり、一時は「田んぼで野グ〇」も真剣に検討しました


運転中に見える風景はこんな感じ
デイキャン吉田材木

ただし、ある程度の便意は快感に近いものがあると、今回学ぶ事ができました

猛スピードでキャンプ場に到着後、トイレまでは爆走


視界に映る入口はこんな感じ
デイキャン吉田材木
しかも使用中でした

心が折れかけましたが、その後なんとか無事に「う〇ち」完了


こんにちは
デイキャン吉田材木
使用者のhanaさん


色々とご馳走になってしまいました
デイキャン吉田材木

2時間程だらだら過ごしました

デイキャン吉田材木
hanaさん、ありがとうございました〜




タグ :軟便

同じカテゴリー(どM)の記事画像
不機嫌
躾
明日の幕
椿荘にて
暑すぎ
ど〇の森
同じカテゴリー(どM)の記事
 不機嫌 (2016-03-24 20:42)
  (2015-11-09 19:05)
 明日の幕 (2013-09-21 12:51)
 椿荘にて (2012-11-26 21:07)
 暑すぎ (2011-09-19 09:10)
 ど〇の森 (2010-10-22 21:32)

この記事へのコメント
デイキャンプに行ったのですか?

それとも

デイう○ちに逝ったのですか?
Posted by とっと at 2010年12月12日 21:45
★とっとさん

>デイキャンプに行ったのですか?

はい
基本的には(汗)


>それとも
>デイう○ちに逝ったのですか?

はい
それも正解です
次は泊まりで、うん〇に行きたいです(笑)

マジで辛かったですよ(冷汗)
Posted by こた at 2010年12月12日 22:02
お疲れ様です!…




う~ん…




間に合わなっかった方がネタ的には!…(笑)




次回は期待しておりますんで!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年12月12日 22:05
★yabuさん

>う〜ん…
>間に合わなっかった方がネタ的には!…(笑)

そ、そうですか(汗)
僕もまだまだ修行が足りませんね


>次回は期待しておりますんで!…(笑)
ご一緒いただいて見届けていただけますか?(笑)


そういえば、友人で海で泳ぎながら「う〇こ」された方がいます(爆)

今度、極秘で紹介します(笑)
Posted by こた at 2010年12月12日 22:15
↑ん!?

呼ばれた気がしますが、気のせいでしょうか?

潮を読み解き放す時の姿勢が大切です!
バランスを崩すと目の前に浮遊します(キッパリ)
Posted by とっと at 2010年12月12日 22:25
>〇っ〇さん


>↑ん!?

こ、こんばんはぁ(汗)


>呼ばれた気がしますが、気のせいでしょうか?

き、気のせいですとも(汗)


>潮を読み解き放す時の姿勢が大切です!
>バランスを崩すと目の前に浮遊します(キッパリ)

さ、さすが波乗りやられてるだけの事はあります

今度ご伝授願います(汗)
Posted by こた at 2010年12月12日 22:39
↑伝説ですよね(爆

流石は●っとさん!

いつかはこたさんもその域に達してくださいね(爆・爆

初心者の私としては、まずは宿泊う●ちから修行させていただきますね(超爆
Posted by hikabass3810hikabass3810 at 2010年12月12日 23:34
こたさん
この路線もいけそうですね
私的にはかんべんしてほしいです。
Posted by たま at 2010年12月13日 00:20
お疲れさまです!

なんかえらい勢いでトイレのノブをガチャガチャする人がいると思ったらこたさんでしたか(笑)

あの勢いからすると相当我慢なされてましたね(^^)間に合って良かったですよ~

またよろしくお願いしますね~
Posted by hana at 2010年12月13日 01:10
下痢仲間発見!

土曜の早朝から下痢で出撃断念しました・・・
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月13日 06:33
★hikaさん

>↑伝説ですよね(爆>流石は●っとさん!

海でおし〇こ位はわかりますが、スケールの大きな方です


>いつかはこたさんもその域に達してくださいね(爆・爆

まさに神の領域です(笑)


>初心者の私としては、まずは宿泊う●ちから修行させていただきますね(超爆

いや、特に修行しなくても(笑)

・・て、どんな修行なのですか?(笑)
Posted by こた at 2010年12月13日 22:36
★たまさん

褒めていただき、ありがとうございます

喜んで良いのですね?

シリーズ化を予定してます(笑)
Posted by こた at 2010年12月13日 22:42
★hanaさん

今回もありがとうございました

車からトイレまでの疾走する勇姿を見ていただきたかったです(笑)

あそこまでいって間に合わなかったら目もあてられません
ほんとギリギリでしたね(笑)

又、怪しいアルコールバーナーで遊びましょう(笑)
Posted by こた at 2010年12月13日 22:48
★ぷれさん

>下痢仲間発見!

いや、下痢ではなく軟便です(汗)


>土曜の早朝から下痢で出撃断念しました・・・

重症だったのですね
次回、下痢の際は忍耐力つけるために出撃してみては?

ヤバくなったら野グ〇ですよ(爆)
Posted by こた at 2010年12月13日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デイキャン吉田材木
    コメント(14)