ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月20日

今日の仰向け






タグ :あお向け

同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
やははは。
かわい~~♪
無防備すぎますっ!(笑

そして、招き猫のようでもあり♪
お腹をもふもふしたいです。
Posted by りるっちりるっち at 2010年11月20日 21:25
今日のポーズは大胆ですねー(笑)

しかし、先週、こたさんを遠くに見ながら携帯で、前の今日の仰向け見てましたが
愛猫撮るの、ホント上手ですよね♪♪

今度携帯フォト撮りだめ見せてね^^きっとありますよね☆
Posted by marurin at 2010年11月20日 22:01
キャンプレポはいつなんですか?

そりゃ にゃんこはかわいいけども
Posted by なし at 2010年11月21日 07:44
いつになったらキャンプレポ出来上がるんでしょうか。

いじれない写真見ても・・・
Posted by なし2 at 2010年11月21日 10:00
★りるっちさん

>無防備

全くいつから、こんな子になってしまったのか・・(汗)


>お腹をもふもふ。

基本的に腹を撫でられるのは好きなようです
もふもふ・・今度、腹に頬ずりしてみます(笑)
Posted by こた at 2010年11月21日 11:38
★marurinさん

>大胆

『猫の開き』みたいな物です
食べれはしませんが(汗)


>先週

その節はお世話になりました〜
レポが遅れまくっております(汗)


>携帯フォト撮りだめ

猫の写真は大量に撮りためてはいます
ですが、ほとんど寝てる時の写真ばっかりです

それでよろしければ、見てやって下さい(笑)
Posted by こた at 2010年11月21日 11:46
★たまさん

>キャンプレポ

・・ぁぅ


>そりゃ にゃんこはかわいいけども

も、勿論でございます(笑)

ところで、そちらのコメで拝見いたしましたが・・
わたくし、スカートを被る趣味はございません!(笑)
Posted by こた at 2010年11月21日 11:50
★茶柱さん

たま子さんといい、名乗ってくださいよっ(笑)


>キャンプレポ

・・ぁ、ぁぅ


>いじれない写真見ても・・・

・・はい
近々、頑張ってUPします(汗)
Posted by こた at 2010年11月21日 11:56
こんにちは~。

どちらかで犬バージョン見ました…。

安心して無防備な状態って、いいですね~。

かわいいもんです!
Posted by Eitaku at 2010年11月21日 17:15
こたにゃん・・・女の子・・・ですよね・・
股おっぴろげはちょっと・・・はずかしい~♪

でもお腹はなでたい・・・^^
Posted by カッパ at 2010年11月21日 19:41
こんにちはです、 こたさん♪

一層のことっ・・

動画自分撮りで語るのもよいかもしれません・・ 。

楽しかったキャンプほど、 語ってください。

では、 楽しみにしております。

 (爆)

追記; こたにゃん エキストラー希望で。
Posted by ねいろ at 2010年11月21日 21:09
★Eitakuさん

>どちらかで犬バージョン見ました…。

存じ上げております(笑)


>安心して無防備な状態って、いいですね〜。

無防備にも限度はあります(泣)


>かわいいもんです!

はい、世界一可愛いです(笑)
Posted by こた at 2010年11月21日 22:25
★カッパさん

>こたにゃん・・・女の子・・・ですよね・・

そのはずです(汗)


>股おっぴろげはちょっと・・・はずかしい〜♪

おっしゃる通りです
これでも、最初に野良で我が家に来た時は怯えていたのですよ(笑)


>でもお腹はなでたい・・・^^


それ、一番喜びます

ゴロゴロが止まらなくなります(笑)
Posted by こた at 2010年11月21日 22:30
★ねいろさん

いかがお過ごしでしょうか?
不二家のケーキ、美味しかったですか?(笑)


>一層のことっ・・
>動画自分撮りで語るのもよいかもしれません・・ 。

そんな、こっ恥゚ずかしい事はできかねます(笑)


>楽しかったキャンプほど、語ってください。
>では、 楽しみにしております。
>(爆)

はい・・ようやくUPできそうです(汗)


>追記; こたにゃん エキストラー希望で。

ギャラが高いそうです(笑)
Posted by こた at 2010年11月21日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の仰向け
    コメント(14)