ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
こた
こた
おっさん どM 埼玉発
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月03日

凝視






同じカテゴリー()の記事画像
良いお年をお迎えください
増殖気味
良いお年を
昼飯
視線
爪研ぎ
同じカテゴリー()の記事
 良いお年をお迎えください (2018-12-31 16:56)
 増殖気味 (2018-01-14 16:36)
 良いお年を (2017-12-30 18:14)
 昼飯 (2017-03-23 17:08)
 視線 (2017-02-26 23:30)
 爪研ぎ (2017-02-12 04:15)

この記事へのコメント
似たような猫を飼ってます(笑)
Posted by ぶる at 2010年11月03日 16:04
いやぁ~、枝豆シリーズ長かったですね!
いつまで続くのかと・・・もしかして?ギネス記録でしょうか?
Posted by チャイ at 2010年11月03日 16:36
以前けっこう好きでした(笑)

今?ふふふ・・・秘密
Posted by kuruchan at 2010年11月03日 17:46
★ぶるさん

>似たような猫を飼ってます(笑)

ぶるさん家の猫もテレビ見ますか?

見ながら泣いたり笑ったりしたらどうしましょう(笑)
Posted by こた at 2010年11月03日 19:40
★チャイさん

>いやぁ〜、枝豆シリーズ長かったですね!

まだ少し残ってますが(笑)


>いつまで続くのかと・・・もしかして?ギネス記録でしょうか?

申請してみましょうか?
歴史に名を刻めるかもしれません(笑)
Posted by こた at 2010年11月03日 19:42
★kuruchanさん

>以前けっこう好きでした(笑)

僕も『モー娘。』の中では2番目に好きでした(笑)


>今?ふふふ・・・秘密

じゅ、〇女系でしょうか?
今度、ゆっくり語りましょう(笑)
Posted by こた at 2010年11月03日 19:47
我家のたまたま、女子高生が大好きです。

あ、そうそ
韓国の女性歌手グループ「少女時代」かわゆいよん(^^)
Posted by たま at 2010年11月03日 22:44
★たまさん

>我家のたまたま、女子高生が大好きです。

それは、たま子さんにアイスクリームを盗み食いされて激怒された娘さんの事でしょうか?


>あ、そうそ
>韓国の女性歌手グループ「少女時代」かわゆいよん(^^)

おぉ
そんなグループがあるのですね
韓国版AKBみたいなものでしょうか?
今度、調べてみましょう(笑)

ますますズレるブログの方向性
Posted by こた at 2010年11月03日 23:02
あ、まだ枝豆残ってるんですか?
・・・・てことは、まだ枝豆シリーズ、続くの?(笑)
Posted by カッパ at 2010年11月04日 01:19
健全ではありませんか!
うちのねこは、マリオが飛んだり降りてきたりする動きを
首を上下させながら眺めているという、
すでに「ゲーマーねこ」というどちらかといえば不健康な
そういう方向へと進みはじめております。
いえ、僕はゲームをいたしませんが、ちびどもが。
それからどうでもよろしいことですが、
ファンヒータと扇風機が同居する空間、
和みがあって、いいですね。
Posted by いまるぷ at 2010年11月04日 08:49
★カッパさん

>あ、まだ枝豆残ってるんですか?

はい
おかげ様で(笑)


>・・・・てことは、まだ枝豆シリーズ、続くの?(笑)

枝豆は好きなんですけどね
茹でて冷凍保存してあるので、忘れた頃に復活するかもしれません(笑)


新たにシリーズ化するなら『今日の松茸』とか『今日の大トロ』とかやってみたいです(泣笑)
Posted by こた at 2010年11月04日 20:06
★いまるぷさん

>健全ではありませんか!

あ、ありがとうございます(汗)


いまるぷさんの猫は我が家のに比べて好奇心が旺盛なのでしょうね(笑)


>それからどうでもよろしいことですが、
>ファンヒータと扇風機が同居する空間、
>和みがあって、いいですね。

素晴らしいツッコミです(笑)

基本的にはキャンプ用品の収納確保に追いやられた形になってしまい、ファンヒーターと扇風機は四季を問わず常に室内の見える所にあるのですよ(泣)
Posted by こた at 2010年11月04日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
凝視
    コメント(12)